『Sony Music Anime Fes.06』 in大阪

日時:2006/06/11 18:00〜
場所:大阪城ホール
作品:BLOOD+・鋼の錬金術師・交響詩篇エウレカセブン・機動戦士ガンダムSEED&DESTINY


※管理人の記憶だけを頼りに書いたものなので、その辺はご了承下さい。(汗)



   

とりあえず、無事会場到着。
入り口のところで、声がメチャメチャよっちん(吉野裕行)にそっくりな男性を発見!!
本人かと思って思わず振り向いてしまったよ・・・。
しかもその人の後ろをついて行こうとしてしまった(危ない)

席はほぼ正面だったので、見やすかったですvv



パンフレットを購入。二千円也。




●キャスト(敬称略)●
喜多村英梨(小夜)
小西克行(ハジ)
吉野裕行(カイ)
石田 彰(ジョエル)

●アーティスト(敬称略・出演順)●
高橋 瞳 『青空のナミダ』
アンジェラ・アキ 『This Love』
UVERworld 『Colors of the Heart』

 

瞳ちゃんの歌からイベントスタート!
いきなり盛り上げてくれましたよ〜!!
効果音をつけるとしたら「どっかーん!!」って感じ?
アンジェラは素敵でしたvv
素晴らしいピアノの弾き語りに聴き入ってしまった。
あんなの聴かされたら、恐れ多くてカラオケで『This Love』が歌えないよ・・・。
本命のUVERは、タクヤが緊張のせいか、顔が死んでました(爆)
しかも、私の耳が正しければ、始めの方の歌詞間違ってた。
でもいいの。格好良かったからvvUVERのライブ行きたいよー!!

で、アニメは石田さんのモノローグからスタート。
ガンダムのアスランだけで出るかと思ったのに、主役の喜多村さんをさしおいてトップで出てきましたからね・・・。
流石だよ・・・。しかも、本番中、他の人より余裕が感じられたし。
コニタンも好きだけど、前に『LOVELESS』のイベントで見たから、今回はよっちんに重点おいて見てました。
あぁ〜よっちん可愛いv撫でさすりたいvv
今日はちゃんとパンツはいてるか?
全体的に、アフレコというよりはモノローグって感じでした。




●キャスト●
朴ろ美(エド)
釘宮理恵(アル)

●アーティスト●
COOL JOKE 『UNDO』
YeLLOW Generation 『扉の向こうへ』


COOL JOKEさん、歌もいいけどMCがめちゃオモロかった!
前日の夜に「ロックンロールの神様が降りてきた」らしいです(笑)
今アンタには笑いの神が降りてるよ!と思いました。
イエジェネは久しぶりに見たな〜。
あのダイジェスト映像見てからあの歌を聴くと、感動でした!

鋼錬は、朴さんと釘宮さんと共にアニメの名場面を振り返ろう!なコーナーでした。
相変わらずこの2人はテンション高いね〜。
朴さんのトークも面白いし☆
「俺たちずっとエロリック兄弟でいような」とかエドアルエド派にはたまらんであろうトークも飛び出してましたよ!
それにしても、ロイの人気は凄いね。
スクリーンにロイが映るたびに黄色い歓声が凄いの何のって・・・。
大川さんも来れば良かったのにね〜。
立ってるだけでキャーキャー言われるよ、絶対。
最後に朴さんが感想言ってたのですが、感極まって泣いてました。
もらい泣きしそうになったじゃんかー!!




●キャスト●
三瓶由布子(レントン)
名塚佳織(エウレカ)
藤原啓治(ホランド)
根谷美智子(タルホ)
小清水亜美(アネモネ)

●アーティスト●
HOME MADE 家族 『少年ハート』
HALCALI 『Tip Taps Tip』
NIRGILIS 『sakrua』
COOLON 『Canvas』
伊沢麻未 『Fly Away』
高田梢枝 『秘密基地』
FLOW 『DAYS』


   

とにかくアーティストが多かった!
7組ですよ、7組!!
初めがHOME MADE 家族とHALCALI、最後がFLOWだったのは覚えてますけど、他の順番は忘れました(汗)
やっぱりHOME MADEとFLOWは格好良かった〜vv
NIRGILISはラジオでよく聴いてたから知ってたのですが、他のアーティストは初めて聴きました。
私的にはCOOLONが好きかも。

エウレカはアニメを見ていなかったので話を知らなかったのですが、これ見て興味がわきました。
キャストさんたちの語りが素晴らしかった!
特にエウレカ役の名塚さん!!
涙なしには聞けないよ。
やってる本人たちもラストはマジ泣きしながら演技してましたからね。
凄すぎる!




●キャスト●
保志総一朗(キラ)
石田 彰(アスラン)
鈴村健一(シン)

●アーティスト●
玉置成実 『Believe』『Reason』
T.M.Revolution
 『INVOKE-インヴォーク-』『ignited-イグナイテッド-』『vestige-ヴェスティージ-』


最後はガンダム!
たぶんこの時が一番みんなのテンションが上がってたと思われます。

え〜、玉置成実ちゃんはホントに高校生なんでしょうか?
大人っぽ過ぎやしませんか?
バックダンサーを引き連れて登場したのですが、武○士のCMみたいだと思ったことは内緒です。

ホッシーが星柄のワンポイントがついたGパンをはいてました。
くそぅ!厚底靴履いてるかどうか確かめるの忘れた!!
一緒に行ってた友達に聞いたけど、その子が見たところによると「わからんかった」らしいです。
以前行ったガンダムSEEDのDVD発売記念イベントでは履いてたんだけどな〜。
ホッシーがいつ噛むかドキドキしながら聞いてたのですが、ちゃんと喋れてました。
ムラケンは喋るときちょっと猫背っぽくなるのね。発見☆
キラが「アスラン」、アスランが「キラ」って言うたびに腐女子の皆さんは興奮してた模様。
石田・保志コンビは不動の人気!

トリを飾ってくれたのは、今年デビュー10周年を迎える西川兄貴!!
もう、会場の一体感が凄かった。
私たちもこの時ばかりは立って手振りましたよ!
ラストの感想も素敵に締めくくってくれました。



はぁ〜、かなり充実した3時間半でした。
これは是非次回も行きたいです!!

ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした&有り難うございました☆

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット