『彼らのお正月 '06』


〜12月31日〜
陵刀「・・・」
鉄生「さっきからむずかしい顔して、なんのテレビ見てるんだ?」
陵刀「ドラ○もん」
鉄生「普通ドラ○もんはそんな表情しながら見ないだろ・・・」
陵刀「だって鉄生くん、声優が総替えだよ!?上手いとは言えベテランと新人の差が激しすぎるよ!まぁ僕は三石さんプッシュなんだけどね。しかもストーリーまで今までとはちょっと違う雰囲気だし、ドラ○もんの性格もちょっと変わったと思わない?変わったと言えば、のび太の家も・・・」
―ドラ○もんネタ再び―


鉄生「!!」
陵刀「どうしたの?」
鉄生「陵刀!だからこんなモン机の引き出しに入れとくなって去年も言っただろっ!!!」
陵刀「え〜、だってお気に入りなんだもんv」
―謎の物体ネタも再び―


観月「今年のレコード大賞はやっぱり倖田○未かぁ・・・。」
鉄生「誰だ、それ?」
和賀「知らんのですか、鉄生先生?セクシーさが売りの人気歌手ですよ。」
観月「衣装も凄いよね。この間なんか、下着とカッターシャツ一枚で、女の私も見ててドキドキしたもん。」
鉄生「へぇ〜。」
陵刀「鉄生くんもやってみる?」
鉄生「何を?」
陵刀「シャツ一枚。(下着なし)」
―倖田來○のエロさはある意味HGを凌ぐと思う。―



〜1月1日〜
鉄生「犬、今年はお前の年だな!」
犬「ワウv」
鉄生「ミカン食うか?」
犬「ワウ!」
鉄生「おせちも食うか?モチもあるぞ!」
犬「ワウワウ♪」
・・・
鉄生「犬〜、もしかしてお前ちょっと太った?」
犬「ワウウ〜・・・」
―正月太りってコワイ―


為田「鉄生先生って、いつもよく食べますよね〜。」
鉄生「おぉ!食べないと、元気でねぇからな!」
為田(そうか。たくさん食べたら、鉄生先生みたいになれるかな・・・?)
・・・
鉄生「あれ?和賀、為田は一緒じゃねーのか?せっかくみんなで初詣に行こうって言ってたのに。」
和賀「なんか、正月早々食べすぎで腹こわしたらしいですわ。」
―無理は禁物。―


黒木「岩城くん、おみくじの結果どうだった?」
鉄生「凶でした・・・。」
黒木「落ち込むことないわよ。今運が悪かったら、あとは良くなるだけだって考えれば良いんだから!」
陵刀「何なら、僕のと交換してあげようか?」
鉄生「お前は、結果良かったのか?」
陵刀「僕のは、大・・・」
鉄生「大?」
陵刀「凶♥
鉄生「余計に悪いじゃねーかよっ!!」
―ちなみに私は吉でした。―


*よいお年を。*

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜あとがき兼いいワケ〜

あけましてオメデトウ御座います☆★
なんとかネタは1日内に書き上げましたよ!!
なんかイマイチな感じでスイマセンm(__)m
初盟央キャラです。
無理矢理みんなを出した感じもしますが・・・(汗)
では、今年もみなさんにとって良い年でありますように☆
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット